SSブログ

温泉@天然温泉かきつばた@刈谷ハイウェイオアシス [=>愛知県]

2009021716110000.jpg2009021716100000.jpg

まずは内湯に入り
冷えた体を温める事に
その後、いくつかの露天風呂を満喫。
再び内湯に戻り、今度は水風呂を除く
数種類の風呂を満喫します。

中でも刺激的だったのが
「電気風呂」です。
「強」、「中」、「弱」と3種類あるのですが、
一番弱い「弱」でギブアップでした。

隣では平気な顔して「強」に入り続けている
おじさんがいました。
(多分おデブだった為、刺激をあんまり感じなかった?
>自分の経験から脂肪の箇所の刺激は弱かった為)

と、まぁ全体的にはなかなか良かったのですが、

むかつく点も、、、



それは浴場内を30代、40代と思われる
女性スタッフが4、5分毎に
入れ違いに歩き回ってる事。

清掃スタッフやなかに垢擦りコーナーが
あるんでそこのスタッフだと思うのですが、
しょうがないとは思うのですが、
露出狂じゃない、シャイで照れ屋な
おじさんもいる事を考慮してほしいです。(笑)

どうしても落ち着いて湯船に浸かってられません。

もう二度とこの施設は利用しないと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0