SSブログ

インチョン空港着きました@韓国出張 [=>天安市(チョナン)]

2009041317120000.jpg
なんとか無事韓国インチョン国際空港に
着きました。

ここでいつもなら、到着ロビーで
ハイヤー乗務員の出迎えを受けて
ホテルまで直行なのですが、
今回は先週金曜日の
一時帰国時に初めて利用した
「エアポートリムジンバス」を
利用して天安まで行ってみることにします。

まずはチケットを購入します。
チケットはとりあえず行き先の町の
名前を言えば買う事が出来ました。

乗り場、発車時刻は購入したチケットに
記述されていたので
迷う事はありませんでした。

なーんだ楽勝???
これで少しレベルアップしたかな、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0