SSブログ

感染列島@レンタル開始 [ニューアイテムゲット!]

やっとこさ、待ちに待った「感染列島」のDVDが
レンタル開始になりました。

今年始めの韓国出張時の飛行機の中で
見始めたのはいいが、フライト時間の関係で
途中までしか見れず、
結末を知らないまま、レンタル開始日を今か今かと
心待ちにしておりました、、、、

飛行機の中で見てたころは
まさか本当に新型インフルで
パンデミックが起こるとも思ってもなく、、、、

今の世の中、感染レベルは低いものの現実のものとなっており
今年の冬に突然変異なんかされた日には、、
この映画のようになるんじゃないかと、、、考えただけで怖いです、、

2009071223070000.jpg

後、おまけでもう一枚「ホームレス中学生」も
借りてきました。

こちらも飛行機で途中までしか見れなかったので、、、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0