SSブログ

そんな停め方していいーんですか?@韓国ネタ [=>天安市(チョナン)]

韓国では、日本では考えられないような
車の停め方をしている時があります。
例えば他の車の出口を塞ぐような停め方とか、、
[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][バス][車(RV)][車(セダン)][バス]


でも大丈夫。[わーい(嬉しい顔)]
韓国ではフロントウィンドウの所に
携帯番号を表示するのが一般的で
どかしてもらいたい時など
用事がある時は持ち主に電話をかける
風習らしいです。
2009032319410001.jpg
こういうただの表示してあるタイプから
2009032319410000.jpg
こんなかわいいのまで、、、
(明らかに女が持ち主なのがバレバレ?)
2009032319040000.jpg

中には光るネオンタイプのものまでありました、、、

日本じゃ絶対考えられない、、、
この国では個人情報なんて関係なし????






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

z

へぇ~!へぇ~!へぇ~!
by z (2009-09-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0