SSブログ

マーライオン公園散策@シンガポール出張 [お出かけ(シンガポール)]

シンガポールに初めて来た人なら
必ず観光すると言われる、
「マーライオン」を見ないわけにはいきません。

世界3大がっかり」とも言われてる事でも有名です。

ぜひとも見に行って
「がっかり」[がく~(落胆した顔)]してこない訳にはいきません。

昼間は仕事だったので仕事が終了してからの
夜間に行くことになりました、、、


まずはマーライオン公園に入ると
小さなマーライオンがお迎えです。
DCF00024.jpg

丁度、レーザービームのライトアップの
時間だったので良い感じの写真が撮れました。
DCF00066.jpg



さていよいよ、本物と御対面出来ると思ったら
どこに居るのか解りません、、、、

過去に見たことがある一緒に行った人が
言うにはこれだよと、、、、、、
DCF00025.jpg
ガーン[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


なんと「マーライオンホテル」なるイベントが
行われていてその姿を拝むことが出来ません、、、
DCF00131.jpg

シンガポール政府観光局の記事
シンガポール経済新聞の記事


がっかり」するはずだったのが
がっかり」出来なくなり
がっかり」です、、、、


仕方ないので足場の中に見える
下半身だけ拝んできました。(笑)[わーい(嬉しい顔)]
DCF00132.jpg



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0