SSブログ

ROYAL KINGS ARMS HOTEL in ランカスター@イギリス観光 [お出かけ(イギリス)]

イギリス観光2日目は
イギリス北部の都市
ランカスター中心部にある
ロイヤルキングスアームスホテルに
泊まりました。
DCF00407.JPG


歴史ある古いホテルなので
しょうがないのですが
設備面に関しては
昨日のホテルに輪をかけて
あぁ、やっぱりな感が増してます。(笑)


ちなみにエレベーターは
手動扉でした、、、
DCF00406.JPG

部屋自体(雰囲気)はおしゃれな感じでしたが、、、DCF00347.JPG

お風呂はバスタブがあり
日本人にはうれしいですが、、、
DCF00349.JPG
途中からお湯が出なくなりました、、、
多分、給湯タンクが空になって
供給が追いつかなくなったみたいです、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

トイレもタイミングによっては
水が出なくなるみたいです、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


夕食は毎度のメニュー(笑)[わーい(嬉しい顔)]
プレートなので御代わりはありません、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
DCF00416.JPG

デザートはアイスとワッフル[バースデー]
DCF00418.JPG

勿論、朝食もいつものメニュー(プレート)[わーい(嬉しい顔)]
DCF00421.JPG









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0