SSブログ

さよならイギリス in ヒースロー空港@イギリス観光 [お出かけ(イギリス)]

早いもので7日間のイギリス観光ツアーも

「あっ」

と、言う間に終わってしまい、、、
もう日本に帰る日となってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログでリアルタイムでアップしようと
思って頑張ってましたが、、
途中から、更新が追いつかず超中途半端な状態ですが
この後、ちまちま修正&追加更新を
していこうと思っております、、

この日の朝はホテル朝5時出発だったので
朝御飯はボックスセットでした、、、
DCF00749.JPG

ロンドン郊外の東の外れのホテルから
西の外れにあるヒースロー空港に向かいます。

途中の中心街にあるロンドンアイはライトアップしてました、、、
DCF00750.JPG



今回はターミナル5を利用しましたが
ブリティッシュ エアウェイズばっかりでした、、、
DCF00755.JPG


空港内にもハロッズのお土産屋がありました。
DCF00751.JPG
ちなみにこのマスコットキャラクターは売り物です、、

今じゃ珍しい旧タイプのミニ
DCF00752.JPG
今回のイギリス滞在の間、一回もこのタイプのミニには
遭遇しませんでした、、、


バイバーイ イギリス、、、DCF00756.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0