SSブログ

『マリーナ・ベイ・サンズ』の屋上『サンズ・スカイパーク』を観光@シンガポール出張 [お出かけ(シンガポール)]

個人的にシンガポールで
一番行きたっかた場所、、

マリーナ・ベイ・サンズの57階
スマップのソフトバンクのCMで有名になった
プールのある屋上庭園
サンズ・スカイパークへ行きます。
(プールは宿泊者のみなので入れませんが、、)

まずはショッピングエリアから
ホテルエリアへ向かいます。
DCF00312.JPG

真下から、見上げるホテル
DCF00311.JPG


ホテルの内部の吹き抜け
DCF00224.JPG

DCF00226.JPG
いかに吹き抜けの規模が
大きいかがわかります。
DCF00228.JPG



さて屋上のスカイパークに行くには
タワー3のタクシー乗り場脇の
エスカレーターから地下にある
チケット売り場へ行きます。
DCF00309.JPG

チケットはS$20
DCF00307.JPG

エレベータホールには
マリーナベイサンズの1/200モデルが
展示されていました、
DCF00305.JPG


ショッピングモールも忠実に再現されています。
DCF00297.JPG

さて直通エレベーターで
56階まで行き
降りるとそこは天空の庭園です。
DCF00293.JPG


$20払っても価値はあるかと、、、
DCF00290.JPG


DCF00289.JPG
この景色、、、写真じゃ伝わらないか、、、、
DCF00277.JPG


DCF00275.JPG

遥か小さくマーライオンがいます、、、
DCF00287.JPG

ちなみにいまはここにいまーーーす。[わーい(嬉しい顔)]
DCF00024.JPG



セキュリティのパトロールの隙をみて
柵からカメラを柵の外へ出して真下を撮影、、、
DCF00272.JPG



シンガポール・フライヤー(観覧車)とF1のメインスタンド、、
DCF00264.JPG



この構図だと高さが結構伝わるかも???
DCF00243.JPG


スコールがきました、、、
DCF00248.JPG


裏側は開発中みたいです、、、
何が出来るのか楽しみ、、、
DCF00259.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0