SSブログ

食洗機購入 [ニューアイテムゲット!]

ついこの間、電子レンジが壊れたと思ったら

今度は、食洗機が壊れました、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

そろそろ、いろいろお亡くなりになる
時期にきたのかしら、、、、

とりあえず今、付いている
分岐栓をそのまま使用したかったので
前に使っていたのと同じ
パナソニックにしました、、、

とりあえずファミリー向け5,6人対応サイズの
エコナビ機能付きのNP-TR5か
廉価版モデルのNP-TM5に絞られました、、

まぁ、我が家ではエコナビなんか無くても
いつも手動エコで行う習慣になってますので
迷わず廉価版に決まり、価格を叩きまくり(笑)[わーい(嬉しい顔)]
購入となりました、、、
DCF00936.JPG






物が到着したとたん
だんご[猫]の厳しいチェックが入りました、、、
DCF00944.JPG

とりあえず、開けるのは
チェックが終わってからです、、、[わーい(嬉しい顔)](笑)
DCF00940.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0