SSブログ

アルバートコートビレッジホテル別館@シンガポール出張 [お出かけ(シンガポール)]

DCF00723.JPG
今回のシンガポール出張で使用するホテルは
またまた今までと同じ
アルバートコートビレッジホテルに宿泊ですが、、、

今回は縁あってグレードの高い部屋がある別館に
泊まることが出来ました、、、[わーい(嬉しい顔)]

こちらが今までの出張で泊まっていた
本館、8階建てです。
DCF00724.JPG

別館は向い側にあり、2階建てです。
DCF00725.JPG

中に入るにはセキュリティがある為、
別館の宿泊者のみしか入ることが出来ません、、、
DCF00726.JPG

中に入ってみると、、、

まず入り口にはラウンジがあります。
DCF00732.JPG
簡単なミニバーがあり、
別館宿泊者は自由に飲み物が飲むことが出来ます。


中は屋根つきの吹き抜けの中庭があり
両側に部屋がある構造で
DCF00608.JPG

本館に比べて
DCF00731.JPG

非常に格式高く
DCF00730.JPG

落ち着いた構造になっています。
DCF00733.JPG


さて、、肝心の部屋の方は
DCF00615.JPG

ノーマルタイプとさほど変わらないような、、、、[がく~(落胆した顔)]
DCF00614.JPG

トイレや
DCF00613.JPG

バスタブは気持ち良い物を使っているのかな、、、
DCF00612.JPG

天井にはシーリングファンが無く、、、
明かりがありました、、、
(ノーマルの部屋には天井にランプ無しだった、、、)
DCF00728.JPG

エアコンが液晶表示のきめ細かく調整出来るタイプでした、、、
(ノーマルの部屋はダイヤルつまみ式、、、)
DCF00727.JPG

部屋の明かりがベッドサイドの集中制御式で
DCF00721.JPG

ドントディスターブも電子式でした、、、
(ノーマルの部屋は一般的なドアノブに引っ掛けるタイプ)
DCF00722.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0