SSブログ

中国庭園&日本庭園でみた動物達@シンガポール出張 [お出かけ(シンガポール)]

忘れた頃に続く、、、、
シンガポールネタ(笑)[わーい(嬉しい顔)]

チャイニーズ(ジャパニーズ)ガーデンを散策した時に
出会った生き物です。

まずは大トカゲ、、、
こいつに遭遇した時はさすがにビックリ[がく~(落胆した顔)]しました、、、
DCF00447.JPG

正式名称は知りませんが、、、
体長は尻尾の先まで入れたら
ゆうに1mはありました、、、
近くに寄って写真を撮ろうと思ったら
意外と逃げ足が速い速い、、、
3分くらい遠巻きに追いかけて
諦めて止まった所を劇写!!!!
DCF00445.JPG
トカゲさんごめんなさい、、、、

実は我が家にも大トカゲがいます、、、
120611_223713.jpg

と言っても、イミテーションですけど、、、[わーい(嬉しい顔)]
まさか本物に遭遇するとは、思いませんでした、、、


次はジャパニーズガーデン内で
遭遇したリス、、、
DCF00388.JPG


DCF00386.JPG
さすがに、すばしっこく、アップ等は
ありませんが、この写真に写っている筈です。[わーい(嬉しい顔)]
探してみてください。
DCF00387.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0