SSブログ

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その1@台湾中壢市出張 [=>太魯閣峡谷(タロコ峡谷)]

今回の台湾出張の唯一の休日の日曜日、、、
多分、次の台湾出張はいつになるか解らないので、
前々から是非行ってみたかった
太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光してきました、、、[わーい(嬉しい顔)]

と言っても、中壢市からでは
とても素人が日帰りで行けるようなとこではないので
ホットホリデーさんの日帰りツアーを利用しました。
DCF00314.JPG
日本語ガイド付きというのも魅力です。


行きは飛行機で台北から花蓮まで飛行機で行き
帰りは花蓮から鉄道で帰ってくる工程です。
DCF00313.JPG
太魯閣峡谷(タロコ峡谷)の場所は
台湾の東側の真ん中辺りなので
これでもかなりのハードスケジュールです。

朝は6時45分にホテルを出て
一路、台北「松山空港」を目指します。
DCF00297.JPG
久しぶりの松山空港です。

台湾国内線での飛行機[飛行機]利用は今回が初めて、、、
航空会社はTransAsia復興航空でした、、
DCF00296.JPG

これがチケット、、
DCF00295.JPG

ターミナルから外へ出て
駐機場に止まっている飛行機[飛行機]まで
バス[バス]で移動するパターンでした、、
DCF00291.JPG

これが今回乗る飛行機[飛行機]
プロペラ機です。
DCF00289.JPG
後ろには台北101が、、、

それでは花蓮空港へ向かって出発

その2へ続く、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0