SSブログ

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その5@台湾中壢市出張 [=>太魯閣峡谷(タロコ峡谷)]

すっかり更新するのを忘れてた
台湾観光シリーズ、、、、、[ふらふら]

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その4 からの続きです。
(最初から読みたい方はこちらから、、、)

いよいよメイン[イベント]の燕子口&九曲洞を観光します。[わーい(嬉しい顔)]

吊り橋観光後、
そのまま歩いて見学します。
DCF00157.JPG
片側一車線の一方通行沿いの
歩道沿いに散策します。

遠くに滝が見えます。
DCF00158.JPG




遊歩道から見る下はこんな感じ
DCF00141.JPG

崖には沢山の燕の巣
DCF00140.JPG

大型観光バスが
ぎりぎり通ることが
出来るだけのトンネルが
続きます。
DCF00138.JPG

散策時間は歩いて約15分程の距離
DCF00091.JPG

トンネルは特に崩れ止めの
処置をしてなくて大丈夫なのか、、、
ちょっぴり不安、、、、[がく~(落胆した顔)]
DCF00136.JPG


人間の大きさと比べると
雄大さがよくわかると思います。[わーい(嬉しい顔)]
DCF00132.JPG


後半のもうすぐ終了地点
こちらもこちらで雄大な景色です、、、
でも写真じゃあまり伝わらないんだよね、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
DCF00119.JPG

その6に続く、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0