SSブログ

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その6@台湾中壢市出張 [=>太魯閣峡谷(タロコ峡谷)]

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その5 からの続きです。
(最初から読みたい方はこちらから、、、)

さてメイン[イベント]燕子口&九曲洞観光
DCF00119.JPG
終わって、テンションUP[グッド(上向き矢印)]
最高潮に盛り上がったところで
時刻[時計]は丁度、お昼時、、、[ビール][レストラン][ファーストフード]
ツアーのお楽しみ、[わーい(嬉しい顔)]
昼食会場に向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)]

さらに山奥深くの中腹にある
DCF00032.JPG

リーダーヴィレッジタロコホテル
(leader village taroko)
立徳布洛湾山月邨

でいただきます。
DCF00031.JPG

DCF00054.JPG

DCF00030.JPG

ロビー
DCF00053.JPG
手ブレしまくりですが、、、

ロビーを抜けていくと
裏庭にはコテージ風の客室があります、、
DCF00044.JPG


用意されていたのは、、、
いかにも体に良さそうな
山菜たっぷり料理、、、、
DCF00052.JPG

竹筒の中にはお米がぎっしりと、、、
DCF00050.JPG

お腹が一杯になったところで
バスでどんどん山を降りて
渓谷最後の観光地
長春祠歩道を散策します。
DCF00007.JPG

川を挟んで向かい側には
お寺が見えます。
DCF00026.JPG

ちょっとだけアップ
DCF00027.JPG

崖沿いにトンネルがあり
歩いて行けると聞いたので
行ってみることに、、、
DCF00022.JPG

ここでの滞在時間は20分位と短かったのですが
ダッシュで反対側に見える寺まで行って帰ってきました。
DCF00023.JPG
さすがにこんな事をするのは、
ツアーメンバー7人のうち、自分だけでした。

お寺側(反対側)から見た
駐車場方面
DCF00014.JPG

その7へ続く、、、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0