SSブログ

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その7@台湾中壢市出張 [=>太魯閣峡谷(タロコ峡谷)]

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その6 からの続きです。
(最初から読みたい方はこちらから、、、)

さてタロコ渓谷の観光が終わり山を降りてきて
メインの観光が終わり満足感に浸っていたのですが、
ツアーバスはこの後、土産物屋へ行きます。
DCF01000.JPG
ここは、普通の土産物屋で
これと言って特別なものも無かったので[もうやだ~(悲しい顔)]
何も買わなかったのですが、、、

その後、もう一つ、大理石工場の展示販売会場へも行きました、、、
まぁ、よくあるツアー会社との
おかかえ契約してある見学展示販売会、、、
これが、結構うざかった、、、[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
とりあえず、何か買わせようと販売員が必死、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
会場内に入れられるや(笑)[わーい(嬉しい顔)]
入り口と出口が完全封鎖され、[がく~(落胆した顔)]
時間が決められていて(30分位?)
その間は、展示販売会場で時間を潰さなければならなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
宝石の類に全く興味ない人には超退屈、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、本ツアー最後の観光スポットとなる
花蓮空港のすぐ裏にある海岸まで移動して
散策、、、、
DCF00987.JPG

青い海が印象的、、、
DCF00998.JPG

時期じゃなかったからか?
いつもこんな感じなのか?
そんなに混み混みではありませんでした、、、
DCF00997.JPG


DCF00995.JPG
海岸は砂では無く、細かい石でした、、、
DCF00994.JPG

移動屋台(臭豆腐)屋(笑)の
ワンちゃん[犬]が可愛かったので
思わずパチリしちゃいました、、、
DCF00991.JPG

この景色、、、
なんとなく、
ハワイの某スポットに似てないですか、、、、[わーい(嬉しい顔)]
DCF00993.JPG

太魯閣峡谷(タロコ峡谷)を観光 その8 へ続く、、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0