SSブログ

AC200Vコンセント増設工事 現調@自宅駐車場 [=>電気自動車用充電設備]

前からお願いしていた
駐車場の現調をしていただき
最終見積もりをして値段を確定してもらいました、、、[わーい(嬉しい顔)]

こっちは真後ろに当たる壁
DCF00218.JPG
既に浄化槽で使用している100Vのコンセントは設置済みですが
これを流用出来ないかと思っていたのですが却下、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

アウトランダーPHEVは充電口が右後ろなので
なるべく近いこちらの方が良いのかと思いましたが
引き回しの関係であきらめました、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

で、お尻から車庫に入れたときの
左側の家の壁
DCF00219.JPG
分電盤はこっちの方にありますので
こちらに設置する予定、、、[わーい(嬉しい顔)]


カタログと名刺、、、、
を置いていきました。
DCF00226.JPG

設置するコンセントですが、、、
安くあげるならこのタイプですが、、
DCF00223.JPG

セキュリティーを考えるとこのタイプなのですが、、、
DCF00225.JPG

間を取ってこのタイプで落ち着きそうです。
DCF00224.JPG

で、気になるお値段は、、、
端数を切ってもらって
¥35,000ポッキリ、、、
[わーい(嬉しい顔)]

工事はいつでも調整するとの事なので、、、
もう少し待って充電周りの詳細が
はっきりしたら工事しようかと思います。[わーい(嬉しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0