SSブログ

ゴールまで残り1マス@ソネットポイントすごろく [当選関係]

前回最終日の状況
最終日を残して残り1マス、、、
DCF00458.jpg
ルール改正前なら必ずゴール出来てたのに[わーい(嬉しい顔)]
ルール改正によって、ぴったりの「1」が出ないと
ゴール出来なくなり、「2」以上だとスタートへ折り返して
戻るようになった為、
ゴール出来る確立は1/6、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

何か使えそうなアイテムも持ってなく
しかたなく運に頼って
サイコロを振るしかなく、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
DCF00456.jpg


こういう時に限って「6」なんかが出てドボン!(笑)

新ルールが適用されてから
まだ一度もゴール出来てません。(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]
戻りルールが摘要されて無ければ、
5,6回はゴール出来てる状況ですが
全て、戻されてます、、、、(悲)[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0