SSブログ

アバルト595シリーズ発売!!!@これっいいね! [自動車関係]

アバルト500シリーズは
発売当初から
特に気になっていた車の一つで
ただ500しかない時は
AT限定の人が家にいる為、
諦めていたのですが
その後、セミAT仕様の
500Cが出たり、
695トリビュートフェラーリが出たりと
益々、買いたい度が増していった車種です。
(さすがに695は無理ですが、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

ボディサイズも我が家で使う事を想定すると
丁度良い大きさなので
かみさんが乗るのにはグッド![手(チョキ)]
ソフトトップの500Cなら
オープン好きの自分も妥協でき、
エッセエッセキットを付ければ
パワーもまぁまぁありそうだし、、、
何より乗っていて楽しそう、、、[わーい(嬉しい顔)]

唯一のネックは燃料代くらい、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

で、マジで買っても良いかなぁ~と
ずっと思っていたのですが、、、

そのアバルト500シリーズで
595なるものを発売したみたいです、、、
DCF00633.JPG


内容は500にエッセエッセキットを最初から付けた
ハイパフォーマンスモデルらしいです、、、[わーい(嬉しい顔)]

PHEVよりこっちが先に発売されていたら
こっちに飛びついていたかなぁーーー[わーい(嬉しい顔)]

PHEVを買うお金でお釣りがくるだろうし、、、[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0