SSブログ

またまた出張(泣)@千葉県茂原市 [=>千葉県]

[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]まったく!!![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

いい加減にしろっって感じ、、、
急遽、出張になりました、、、




しかも、言われたのが
仕事の定時を過ぎてから、、、
1日の仕事が終わって帰る時間になってからですよ、、、
今日は定時後に私用があったのですが、、
出張に行かなきゃならなくなったせいで、
ドタバタでした、、、[ふらふら]

せめて、15時くらいとかに決まるなら
まだ調整も出来るのに、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

大迷惑な1日でした、、、[ちっ(怒った顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0