SSブログ

ついに発売!!!@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

待ちに待ったこの日がやってきました。[わーい(嬉しい顔)]

今日は新型アウトランダーPHEVの発売日ですっ[グッド(上向き矢印)][exclamation][わーい(嬉しい顔)]
130124_233426.jpg

去年の秋の仮予約の時には
発売日は年明けで
まだまだ先だなぁーなんて
思っていたのですが、、
ついに発売されましたよ、、、、([もうやだ~(悲しい顔)]うぅ、、、、)



目玉[目]の一つの
リモートコントール用のアプリも
前から出ていたアンドロイド版に加え
iOS用も出て、やっと出揃いました。
130124_231926.jpg


色々な機能があって楽しそうです。[わーい(嬉しい顔)]
130124_231955.jpg

UIも使い易そうです。
130124_232020.jpg

車と端末は直接通信する
方式なので、電波さえ届けば
コントロール出来るのですが
気になる通信距離は環境次第、、、
130124_232154.jpg
数メートルっておいおい、、、[わーい(嬉しい顔)](笑)

とりあえず、マイipodtouch(3rdG)にDLして
お試し版で予行練習しましょ、、、[わーい(嬉しい顔)]
DCF00747.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0