SSブログ

極小USBメモリ購入@上海問屋でチェックしてたやつ [ニューアイテムゲット!]

見てください、この小ささ[わーい(嬉しい顔)]
DCF00654.JPG
って、比較対照物が無いと難しいか、、、[ふらふら]

それじゃー1円玉と比較、、、[がく~(落胆した顔)]
DCF00650.JPG

ちなみにこの大きさで
容量は32Gバイト

DCF00648.JPG



以前にも上海問屋で発売されたのですが、
即行で売切れてしまって
再入荷待ちを
ずっとチェックしていたのですが
やっと入荷してくれましたので、早速購入です。
DCF00651.JPG
ただしお一人様2個までの制限付き、、、

ちなみにこいつの用途は
車載用のDVD
メディアプレーヤーとして使う為に
購入しました、、、
DCF00764.JPG
DVDをディスクで再生しないで
データーをこのメモリーに保存しておいて
再生させるつもりです、、、

実際に装着すると
こんな感じ、、、
DCF00762.JPG

ちなみにPCにつけた時は
こんな感じ、、、
DCF00646.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0