SSブログ

今後に備えて、車中泊の本ゲット [ニューアイテムゲット!]

今後、車中泊[三日月]でお出かけする事が
増えそうな気配なので、本[本]を買いました。
DCF00637.JPG

第2の家にもなる事が出来るPHEVが来てからは
あちこちと車中泊でのお出かけに備えてです。
この車は1500Wまでの家電が普通に使えるので
今までの車中泊と違い
かなり快適な車中泊が出来るのかなぁーと思いつつ、、、

ちなみに学生時代には
125CCの原付バイクで
2週間ほどかけ北海道を隈なく廻ったり
(全泊テント)
同じく、2週間程で車[車(セダン)]で四国や九州を巡ったり
(こちらもテント&車中泊)
と、それなりにアウトドアな事はして来ているので
基本的な知識は知っているつもりなので
興味がありそうな内容のを3冊程ピックアップ、、、、



最近の車中泊事情を吸収するべく
まずこの本で基本知識のレベルアップを図り、、、[わーい(嬉しい顔)]
DCF00634.JPG

ステップアップして達人の技を学ぼうと、DIY特集の本を、、、[わーい(嬉しい顔)]
DCF00636.JPG

そしてハイブリッドならではの
技を学ぶ為に、こちらの本、、、[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DCF00635.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0