SSブログ

超音波加湿器購入@会社用 [ニューアイテムゲット!]

インフルエンザ&花粉の季節真っ最中のこの季節

会社で使用していた卓上加湿器
お亡くなりになりました、、、、

症状としては熱くならない超音波加湿器のくせに
何故か加熱方式みたいにあっちっちになります。

そんな訳で新規購入しました。
DCF00481.JPG




デザインの良し悪しはまぁ置いといて
DCF00480.JPG
今回購入したお店ではグリーンとピンクの
どちらかしか残って無かったので
とりあえずグリーンをチョイス、、、[わーい(嬉しい顔)]

自宅で使用するのなら
ピンクでも良かったけどね、、、、
DCF00479.JPG


感心したのは、
よく売ってる部屋置き用の
3,4千円で購入できるサイズでは
当たり前のように付いている
浄化機能(浄化ボール)が
DCF00477.JPG

DCF00476.JPG
卓上サイズのくせに(失礼(笑))
付いています。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと不便だと思ったのは
スイッチ類が後ろ側についている事、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
DCF00475.JPG

吹き出しはこんな感じ、、
あまり写ってはないですが、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
DCF00474.JPG


DCF00473.JPG
一応、そこそこ名の知れている
コイズミ製なので性能的にも
まずは安心、、、、[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0