SSブログ

iPod touch 5購入 [ニューアイテムゲット!]

車も納車待ち状態が続き、[もうやだ~(悲しい顔)]
納車された後に自分で取付ける予定の
後付けパーツもほぼ揃って
部屋に山のように積まれ、、、
今か今かと納車を待ち望んでいる状態なのですが[ふらふら]
すっかり、一段落した感があって、
車に対するテンションは低迷状態が続いております、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで「何か夢中になれるおもちゃをと、、」
と言うことで
iPod touch 第5世代を
購入してしまいました、、、(強引なこじつけw)
楽天のポイントも
10倍だったし、、、、(強引なこじつけその2w)[わーい(嬉しい顔)]
DCF00866.JPG



まぁ、建前は家族が
正月にiPad mini(3g)、iPhone4Sを購入したので
FaceTimeやSIRIを使っているので、
これは自分も仲間入りしなくてはと、、、、(笑)

もともと、今使っている第3世代のiPod touchでも
かれこれ4,5年位使い続けており
別に不自由無く、大丈夫だったのですが、、、
DCF00863.JPG

楽天のスーパーセールでポイント10倍で
更に1割引で買えるのでこの時期に買うしかあるまいと
自分に言い聞かせ購入です。[わーい(嬉しい顔)]
DCF00864.JPG

薄くなり軽くなりいい事尽くめです。
しかもRetinaディスプレィきれいだし、、、

ちなみにイーモバイルのGP02を
wifiルーターとして購入したので

今後は、050番号を取得して割り当てて
IP電話として携帯的な使用も出来るようして
ガラケーを解約しようと思い
試行錯誤してみたいと思います。

ちなみに余る事になる
iPod touch第3世代は
PHEVのUSB接続で
繋ぎっぱなしにして
音楽プレーヤーとして有効活用しようかなと
思ってます。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに購入したのは容量は64Gです。
DCF00865.JPG
今までのも、64Gで2/3以上は音楽データーです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0