SSブログ

ごたーいめーん!!!@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

メーカー製造ラインでの
トラブルに巻き込まれた関係で
当初の車から、別の車を割り当てられる事になり
すったもんだで、納車予定が1週間程遅れたのですが、[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日、ディーラーより電話[電話]があり
ディーラーに[車(RV)]入庫しましたとの
連絡受けたので
早速、今日、会いに行ってきました、、、[わーい(嬉しい顔)]



いやぁー長かった、、
昨年、11月に予約して以来、、、
実車を前にして
やっと現実味が湧きました、、、[わーい(嬉しい顔)]

DCF00867.JPG
ナビパッケージで色は黒。
結構、この状態でも砂埃の汚れが目立ちますね、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

早速、ネットで話題になっている
不具合箇所をチェック、、、

ブレーキポンプのバキューム音は
既にメーカーからディーラーに
通達があったとの事で
対策して納車するとのこと、、、
フロントコンソール周りの不具合は
知らなかったらしく、
自分の車ではトレーの動きは、大丈夫でしたが
蓋の閉まりのロックが、そのまま閉めたのでは
掛からないので、修正をお願いしときました、、、
ボディパネル類のチリと、リアガーニッシュ周りは
大丈夫でした、、、[わーい(嬉しい顔)]

後は、納車日の調整を、して帰ってきました。

ちなみに特急の札は
優先的に船に載せるように
指示するものらしいです。
DCF00868.JPG
そうそう、後付でサンルーフバイザーを
付けようかと思っていたので
取付け箇所の寸法を測ったのですが、、
意外と屋根が湾曲しているので、[がく~(落胆した顔)]
汎用品の取り付けだと、
両端が浮きそうな感じになるので
案外難しいかも、、、[もうやだ~(悲しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0