SSブログ

Samsung GALAXY TAB 7.7 SIM FREE版購入@最近散財しまくり、、、、 [ニューアイテムゲット!]

dcomoの白ロム版ではなく、
香港製のSIMフリー版を購入しました。[わーい(嬉しい顔)]
DCF00824.JPG

嫁さんが正月にiPad mini3G+wifi版を購入したので
あえてアンドロイドのギャラクシーにしました。[わーい(嬉しい顔)]
DCF00823.JPG
なんで、アンドロイドタブレットにしたか、、、



PHEVのmmcsナビに連携するアプリ
NaviConを使いたいから、、、
と言うのは、まぁ名目で、、、、

とりあえず、PHEVのリモートコントロール関係は
携帯性の良い、ちっちゃいiPod Touch 5thで行い
お出かけ時のナビ設定は、みんなで囲んで団らん等も可能な
そこそこ大画面で大きいアンドロイドタブレットのナビコンで、、、
と言った感じに使い分けようかと、、、、

後は、iOSには無い、ライブ壁紙やウィジェットとかが使えるから、、
ライブ壁紙は趣味性が高いので、遊び的要素ですが
ウィジェットは自分にマッチしたのを入れれば
かなり使えるかと、、、

DCF00822.JPG
後は、bluetoothでキーボードだけでなく
マウスが使えるのもポイントが高いかも、、、
これでiPodtouch以上、ノートPC未満の時に
活躍しそうです。

ちなみに、今GP02で活用している
DTIの490円SIMが使えて
しかもテザリングも可能なので
iPodtouch5も繋げる事も出来、、、

しかも海外出張に行ったときには
現地SIMを買えば使えるので
まさに自分の今の使い方だとピッタシかと、、、









タグ:GALAXY Tab 7.7 Samsung
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0