SSブログ

タブレット端末用カバー購入@Galaxy TAB 7.7用 [ニューアイテムゲット!]

新たにAndroid タブレットを購入したので
早速カバーを購入しました。
DCF00859.JPG



ファッション性だけで無く、
実用性も兼ね備えていた
360度回転可能なタイプをチョイス。
楽天で最安を検索すると
一個だけ売れ残っているのを発見!
しかし、色は赤のみ、、、、[がく~(落胆した顔)]
DCF00858.JPG
自分にはちょっと派手だけど、、
ちょい、おしゃれなオヤジを、演出するアイテムには
なるのではないかと思い、購入。

そういえば、この色、、、、
赤い彗星の色ですね、、、
(厳密には違うかもしれませんが、、、)

本体は、プラスチックの受け皿に
嵌め込んで使用します。
DCF00856.JPG

嵌め込むとこんな感じなります。
DCF00857.JPG

横向きで使用した感じ、、、
DCF00855.JPG

縦向きで使用した感じ、、、
DCF00854.JPG

ちなみに蓋はゴムバンドで開かないように
留める仕様です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0