SSブログ

高圧洗浄機購入@ずぼら洗車に向けて(笑) [ニューアイテムゲット!]

今度の車は
黒と言うこともあって
とにかく汚れが目立ちます、、、

もともとモノグサなので
洗車なんかするタイプでは
ないのですが
[車(RV)]車が新しくなったので
洗車の手抜きをしようと[わーい(嬉しい顔)](笑)
高圧洗浄機を買いました。
DCF00150.JPG

楽天10倍セールのポイントが
還元されたので
高圧洗浄機を購入しました。






物はアイリスオーヤマの
タンク式高圧洗浄機 SBT-411にしました。
DCF00149.JPG
水道直結の必要の無い
タンク式タイプです。
タンク式にしとけば
水道の蛇口が無い場所でも
水を持っていれば
つまりペットボトル等の
タンク類で持ち運べば
PHEVなのでコンセントは
車に付いているので
(100V1500W)
これですと、極端な話
水さえ確保できれば
外出先でも洗車が出来ます。

出先等で
いつでも、どこでも
好きなタイミングで
洗車をする事が出来ます。

例えば、旅行先でも、
駐車場など、、、、
ちょっとした広場があれば
そこで洗車が出来ます、、、
(勿論、許されている事が前提ですが、、)

DCF00148.JPG
とりあえず、いきなり
車を洗うのは危険すぎるので
玄関周りで使用してみました、、、、

お決まりの
使用前と使用後、、、[わーい(嬉しい顔)]

ブラシ等で擦っても
一向にきれいに
ならなかった
こんなに
汚かったのが
DCF00147.JPG

こんな感じに
きれいになります。
DCF00146.JPG
右が使用前、
左が使用後です。

さすがのパワーです、、、、
[車(RV)]に使う時は
場所によって
圧力を変えるなど
注意が必要かも、、、、[ふらふら]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0