SSブログ

ドライブレコーダー移植&追加@パジェロミニ>アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

先日、レーダー探知機を
パジェロミニから移植した

書きましたが、、
同時にパジェロミニ時代に買った
ドライブレコーダー

アウトランダーPHEV
移植しました。



パジェロミニ時代には
前方用、後方用と2台のカメラ[カメラ]
付けてましたが、
車を買い替えて
アウトランダーPHEVにしたのに伴い
いたずら防止対策で
駐車中にも録画出来るように
走行中用前後2台、
駐車中用前後2台の
全部で4台取り付けました、、、[わーい(嬉しい顔)]
追加用の2台は
自宅の防犯カメラ用に
購入した

物と同じ物を使用してます。

これで出先のいたずら、
当逃げ対策もばっちり[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに駐車中用のドラレコの電源は
走行中にAC100V経由で充電している
携帯電話用の10000mAhのポータブルバッテリー×2から
USB経由でドラレコへ電源供給してます。

その為に、わざわざドラレコの電源端子が
USBタイプの物を、探して購入してます。

参考までに
電装系配線概略図

DCF00924.JPG
フロントウィンドウの左端に
走行中に前方を移す物と
駐車中に車内を含めた
後方を映す防犯用カメラを設置。

同様に車両後方にも
走行中に後方を移す物と
駐車中に前方を映す
防犯用カメラを設置しました。[わーい(嬉しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0