SSブログ

コストコ新三郷店へお出かけ [=>埼玉県]

今日は約一年振りに
コストコに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

約1年前には幕張店に行ったのですが
今回は新三郷店へ行ってみました。
DCF00174.JPG

何故1年振りかと言うと
ちゃんと理由がありまして、、、




コストコの年会費は
一年で4200円払わなくては
いけないのですが
一年以内に退会すれば
年会費は返却されるのですが
退会した月から
1年間は再入会は出来ませんので
前回、買物が終わったら
すぐさま退会しちゃってます。

コストコが気に入らない所は
1回行くと軽く2万近く買うのに
使えるクレジットカードが
限定されているので
必然的に現金払いとなるのが
残念でなりません。
そんな感じで
我が家のパターンだと
年1回行けば
十分な感じです、、、

これで楽天カードなんか
使えてたら
各種キャンペーンとかと
併用してうまくやれば
ポイントバックで
年会費位、ペイ出来る位
行きまくるだろうに、、、

そんな訳で
次行くのは、
また来年の春に
なりそうです。

その時は家から1番近い店舗であろう
千葉ニュータウン店に行くことでしょう。

ちなみに隣はららぽーと
DCF00172.JPG
さらにその隣にはIKEAが
ありました。
DCF00171.JPG

帰りに三郷駅そばの
江戸川沿いに
咲いていた
菜の花が綺麗だったので
ちょっと寄り道、、、[わーい(嬉しい顔)]
DCF00166.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0