SSブログ

カーセキュリティーランプを目立たせる?@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

[車(RV)]アウトランダーPHEV[車(RV)]には
標準(?)でセキュリティー機能が
搭載されていますが(デフォルト設定はOFF)、
機能ONになった時の作動ランプ[ひらめき]
ecoスイッチの右隣辺りにあるのですが
平面状に赤く光る為、
[三日月]はまだ暗いので赤く光るのが
解るのですが、
昼間[晴れ]は明るい為、
殆ど光ってるのが解りません、
そこで、ここに立体的な物をくっつけて
多少なりとも目立たそうと言う魂胆です。
こういうときは、とりあえず、百均を物色、、、
何かいいのは無いかと
探し回ったところ、、、
[ひらめき]ここんなものに[ひらめき]
目が留まりました、、



130508_223126.jpg
早速購入、、、
正体は画鋲です、、、
130508_223228.jpg

こいつの針を抜いた物を
貼り付けて使用します。
130508_224252.jpg

取付場所の方は
良く見ると光る場所が
5mm位の丸くなっているので
130508_231101.jpg

そこに位置を合わせて
両面テープで取付
130508_231231.jpg

夜はおしゃれな感じに
光りますが、、[わーい(嬉しい顔)]
130508_231340.jpg
昼間だと光が拡散しすぎて
ちょっと弱いかなぁ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0