SSブログ

爽快クールシート(自動車専用)サニアクール購入@アウトランダーPHEV用 [=>アウトランダーPHEV]

これからの季節、
お尻と背中が
どうしても蒸れる為、
購入しました。
DCF00646.jpg

もともと、前車のパジェロミニ[車(RV)]では
近所のホームセンターで売っていた
すのこ方式の椅子カバーを取り付けていて
利用していたのですが、
DCF00747.JPG
車買い替え時にも
こいつをそのまま再利用しようと
思っていたのですが、
アウトランダーPHEVは車内が黒基調なので
白のカバーが目立つ目立つ、、、
まるでおっさん車によくある
運転席と助手席にかけている、
白いレースカバーを
取り付けてるような
イメージになってしまったので(笑)
アウトランダーPHEVの
黒基調の車内にも合うものを
探して購入しました。

どうせ買うなら以前、会社用に買った
西川産業のエアロシートみたいなFAN内蔵タイプ

を購入しようと思いました。

DCF00746.JPG
強制的に空気が循環されるこのタイプの快適さは
会社で使用していて実感済みですので。
DCF00745.JPG



装着イメージはこんな感じ
黒のシートにも浮くことなく似合ってます。
130525_154801.jpg
取り付けも簡単です。
座席に載せて
腰のところにあるずれ止めと
首のところにあるゴムを固定して
電源のシガーアダプターを差し込めば終わり

DCF00744.JPG
FANの強弱は
ダイヤルを回せば
無段階で調節可能の
優れもの
130525_155553.jpg
座り心地は固めです。
まぁ人によって好みが
分かれるところでは無いでしょうか、、、、
また、座面が高くなるので
2ラッチ~3ラッチ前後
低くする事が必要ですね、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0