SSブログ

里帰り@しばしのお別れ@アウトランダーPHEVリコール対応スケジュール決定 [=>アウトランダーPHEV]

リコール直後の
ディーラー担当の話だと
16**番台の自分の車は
6月末から7月頭位とか
なるだろうと言われていたのですが、、、、[ふらふら]

急遽来週の21日にDから陸送にて
千葉港へ向かい
その後、船で岡崎に向かう事になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

修理から戻ってきたタイミングで
ちょっと早い6ヶ月点検もお願いしました。

一ヶ月点検の時には
エンジン使わないと思って
オイル交換してないモンですから、、、
ここまでエンジン使いまくりになるとは
思わなかったので早くオイル交換してやりたいです、、、

今週は出かける予定ですが、
合間を見て荷物降ろしとか
やらないと駄目ですわなぁー[ふらふら]

いざ、出すとなると寂しいもんです。[もうやだ~(悲しい顔)]
娘を嫁に出す時の父親の気持ちって
こんな感じなんでしょうか?[ふらふら]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0