SSブログ

お別れの時、、、@アウトランダーPHEVリコール対応 [=>アウトランダーPHEV]

いよいよ、
駆動用リチウムイオンバッテリーの
不具合のリコール対応にて
しばしの、お別れとなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

走行距離約3300kmにて
里帰りです、、、
130618_064150.jpg




代車は、レンタカーのコルトになりました。
_55-02a49.jpg

同等クラスの車も用意出来ると言われましたが、
嫁さんが一人で乗って
お出かけする事が出来るようにと
小さい車をお願いしたら、コルトとなりました。

禁煙車のナビ付きをお願いしました。
勿論、ガソリン代も引き続き出ます。[わーい(嬉しい顔)]

久々の純ガソリン車[車(セダン)]、、、、
久しぶりのコラムシフト車で
シフトチェンジの時に癖で手が座席の方を
まさぐってしまいます、、、[わーい(嬉しい顔)]
おまけに足踏み式パーキング、、、

うーん、なんか、違和感ありあり、、、[もうやだ~(悲しい顔)]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0