SSブログ

だんご(猫)、手がだらーり、、@だけでは納まらず、、、 [だんご(猫)の事]

娘?(アウトランダーPHEV)が
里帰りをしてしまいました
ので
息子?(だんご:猫)の話でも、(笑)[わーい(嬉しい顔)]

さて、先日、満3歳の誕生日を迎え
人間で言うアラフォーまっしぐらとなっています。

関東でもぼちぼちと、、、
暑く[たらーっ(汗)]なってきて
お気に入りの猫ハウスに居るのも
暑くなってくる頃です、、、、
うーん、ねむねむ[眠い(睡眠)]のだんご[猫]、、、、
まぶしい[晴れ]のか
顔をうずめていますが
暑いのか、、、、
手がだらーり、、、
130616_121831.jpg
この体勢が楽なのでしょうか?



し か し 、、、、、




これはちょっと
はみ出しすぎでしょ、、、
[わーい(嬉しい顔)]
71b9f.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0