SSブログ

お買い得は20000mAh?@モバイルバッテリー購入 [ニューアイテムゲット!]

手持ちの古いモバイルバッテリーが
ヘタってきたのかだんだん使えなく
なってきたので[もうやだ~(悲しい顔)]
[NEW]新調する事にしました、、、、

ここんとこしばらく
このアイテムは
チェックしてなかったのですが
世間では、お買い得な容量が既に
20000mahに突入してるんですね、、

最先端は30000mAhか?[がく~(落胆した顔)]

ちなみに今まで、持っていたので
最高容量は12000mahでした。



取説はついてましたが
中国語でした、、、[がく~(落胆した顔)]
130509_221707.jpg
大きさから想像するより
重さを感じます。[ふらふら]

たぶん、中国製なので
本当に20000mahかどうかは???[がく~(落胆した顔)]
130509_221618.jpg

とりあえず、安かったので
2個買いしてみました、、、、[わーい(嬉しい顔)]
130509_221339.jpg
今回購入したショップは
オリジナル特典で
充電器を付けてくれました。

そういえば昔のバッテリーはON/OFFのスイッチが
スライドスイッチとかのが多かったのですが、
最近のは、押しボタン式で充電電流が少なくなると
自動でOFFになるのが主流になりつつありようです。
これだと、本当の満充電の前に切れたりする事があるので
自分は好きではないのですが、、、、
時代の流れでしょうか、、、[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0