SSブログ

まるで、紅白まんじゅう??@アウトランダーPHEVのあの部分 [=>アウトランダーPHEV]

我が家の愛娘(PHEV)は
只今、里帰り真っ最中です
が、
[車(RV)]車ネタ、、、


前から気になっていた
この部分、、
DCF00817.JPG
何がって?

真っ赤っ赤
真っ白っ白、、、

あぁーやだやだ、、、[ふらふら]




てなわけで、納車前から買ってあった
スモークフィルム、、、
[わーい(嬉しい顔)](笑)
DCF00865.JPG
物置部屋で保管していたら、
暑さでしわしわになってました。

薄いスモークと濃いスモークの両方を
買ってあったのですが
いざ実車が来て
色合わせをしてみると
濃い方のは、本当の真っ黒けっけに
なってしまうので、
そうなると車検の時とか
面倒臭そうな感じに
なりそうなので
とりあえず薄い方の
スモークを貼る事としました、、

すっかり寝かしてあったので
保護フィルムが熱で
しわくちゃになっちゃってますが
(=フィルムが縮んでいる?)
気にせず、工作開始、、、

まずはスモークフィルムを
大きめに切って
DCF00816.JPG


現物合わせで貼っていきます
そんなに曲面でも無いので
ドライヤー等も一切使わず、、、[ふらふら]
DCF00815.JPG
貼り付けたら、はみ出したところを
カッターで切れば出来上がり、、、[わーい(嬉しい顔)]

表面の保護フィルムを
まだ剥がしてないので、
しわが見えますが、、
DCF00814.JPG

右側はノーマルの状態で
左側はスモークフィルムを貼った状態、、、
DCF00813.JPG
あんまりヤンキーみたいな車には
したくないので、
自分的にはこれ位で丁度良いかと、、、

右側も同じように貼り付け
両方、貼ったところ、、、
DCF00812.JPG
なかなかいい感じになりました、、、[わーい(嬉しい顔)]

車検時はどうでしょうか?
同じ車が同時にあって
他の車と見比べれば
駄目と言われるかも
知れませんが、
黙っていれば案外いけちゃうのかな、、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0