SSブログ

三菱コルトから三菱ミニカに変更@アウトランダーPHEVのリコール対応の代車 [=>アウトランダーPHEV]

先週末の話ですが
我が家の愛娘
[車(RV)]アウトランダーPHEVの
バッテリー交換の
リコール作業が終わって
岡崎の工場より
地元のディーラーに戻ってきてましたので
ディーラーに会いに行ってきました。




ちなみに引き取りじゃなくて、会いにです、、、
諸事情により
こちらの都合で来週日曜日まで
ディーラーにて車を
保管してもらう事にしてあるので
代車がリコール期間対応のレンタカーのコルト[車(セダン)]から
普通にディーラー所有の代車の[車(セダン)]ミニカにチェンジとなりました、、、、
DCF00052.JPG
コルトのCVTから
ミニカは3速ATになったので
一段とエンジン音が
やかましくなりました、、、[ちっ(怒った顔)]

さぞかし、PHEVに乗った時は
静かさが体感できることでしょう、、、[わーい(嬉しい顔)]

あっ、それから
リコールのお詫びの気持ちとして
商品券を頂きました、、、[わーい(嬉しい顔)]







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0