SSブログ

モンサンミッシェルの夕景&夜景@フランス旅行 [お出かけ(フランス)]

当の本人は帰国してますが
まだまだ続くフランスネタ

今回の、
モンサンミッシェル観光は
島内宿泊なので
夕景&夜景鑑賞も
時間に余裕を持って
行なう事ができました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この時期のフランスの日没[三日月]
大体、午後10時前後、、、
夜10時を回って
やっと日が暮れ始めます、、、
写真.JPG




日没前には大半の店が
閉まってしまうので
image.jpeg
昼間は賑やかだった通りも
深夜になると
かなり静かになります、、、
image.jpeg

塔の先っちょで、いい感じに
大天使ミカエル像が輝いてます。
image.jpeg

それにしても
今回の写真は
IPodTouch5で
殆んど撮ったのですが
ブログに載せる程度なら
十分きれいに写ってますね、、、
image.jpeg

4、5年前位のコンデジと、
携帯カメラでは、
なかなかうまく撮れませんでした、、[もうやだ~(悲しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0