SSブログ

モンサンミッシェルと言ったらオムレツでしょっ!@フランス旅行 [お出かけ(フランス)]

モンサンの観光ツアーでは
必ずセットになっていると
言っても過言ではない
オムレツを食べます、、、

お店の名前は忘れましたが、、、
今回のツアーにも
モンサンからの帰り道に
組み込まれてました、、、
image.jpeg


2階がホテル[ホテル]になっていて
宿泊も出来るようです、、
image.jpeg





我等、日本人ツアーのメンバーは
ここぞとばかり、
皆様、カメラを構えて
待っていましたが、、、

ウェイトレスさんが
持って来たかと
思えば
写真.JPG

カメラ[カメラ]を構えて
待ち構えている
日本人らの事なんか
お構い無しに
電光石火の如く
切り始め
image.jpeg

あっ、と言う間に切って
image.jpeg

取り分けちゃいました、、、
image.jpeg

勿論、
フワトロ、、、、
image.jpeg
味は、、、、、[ふらふら][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

投資の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の初心者 (2013-10-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0