SSブログ

フロントウィンドウシェード貼り付け@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

アウトランダーPHEV[車(RV)]のサンバイザーは
使用時に位置が後ろ寄りなのか解りませんが
自分のドライビングポジションだと
どうもバイザーの位置が近すぎて
いつも圧迫感を感じています。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、少しくらいの日差しの時には
バイザーを使わなくてもいいように
シェードフィルムを貼りました。
もともとこの車には
バイザーが効かないルームミラーの
両脇近辺だけにフロントガラスに
ドット模様のプリントがしてありますので
運転席側と助手席側へ同じラインで
延長するイメージで
追加で貼ってみました。[わーい(嬉しい顔)]



貼った奴は
前の車で
使い続けていた
お古のウィンドウシェードフィルム
完全なスモークでは無く
ドーナツみたいな
穴あきタイプなので
もともとミラー付近の
ドットタイプガラスプリントとの
整合性もバッチリです。
写真.JPG

透過率も問題なく
多分、保安基準にも
適合していて
おまわりさんには
捕まる事も無いと思いますが、、
残念ながら、車検時は剥がさないと
駄目と言われると思います、、、
まぁ、貼り直しが出来るタイプなので
その辺は問題ありません、、、、[わーい(嬉しい顔)]

これは運転席側の写真、、、、
もともとの部分と
重なっているところがその分
濃くなっていますが
まぁ、気にしない、、、、[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0