フロントウィンドウシェード貼り付け@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]
アウトランダーPHEVのサンバイザーは
使用時に位置が後ろ寄りなのか解りませんが
自分のドライビングポジションだと
どうもバイザーの位置が近すぎて
いつも圧迫感を感じています。
そこで、少しくらいの日差しの時には
バイザーを使わなくてもいいように
シェードフィルムを貼りました。
もともとこの車には
バイザーが効かないルームミラーの
両脇近辺だけにフロントガラスに
ドット模様のプリントがしてありますので
運転席側と助手席側へ同じラインで
延長するイメージで
追加で貼ってみました。
貼った奴は
前の車で
使い続けていた
お古のウィンドウシェードフィルム
完全なスモークでは無く
ドーナツみたいな
穴あきタイプなので
もともとミラー付近の
ドットタイプガラスプリントとの
整合性もバッチリです。
透過率も問題なく
多分、保安基準にも
適合していて
おまわりさんには
捕まる事も無いと思いますが、、
残念ながら、車検時は剥がさないと
駄目と言われると思います、、、
まぁ、貼り直しが出来るタイプなので
その辺は問題ありません、、、、
これは運転席側の写真、、、、
もともとの部分と
重なっているところがその分
濃くなっていますが
まぁ、気にしない、、、、
使用時に位置が後ろ寄りなのか解りませんが
自分のドライビングポジションだと
どうもバイザーの位置が近すぎて
いつも圧迫感を感じています。
そこで、少しくらいの日差しの時には
バイザーを使わなくてもいいように
シェードフィルムを貼りました。
もともとこの車には
バイザーが効かないルームミラーの
両脇近辺だけにフロントガラスに
ドット模様のプリントがしてありますので
運転席側と助手席側へ同じラインで
延長するイメージで
追加で貼ってみました。
貼った奴は
前の車で
使い続けていた
お古のウィンドウシェードフィルム
完全なスモークでは無く
ドーナツみたいな
穴あきタイプなので
もともとミラー付近の
ドットタイプガラスプリントとの
整合性もバッチリです。
透過率も問題なく
多分、保安基準にも
適合していて
おまわりさんには
捕まる事も無いと思いますが、、
残念ながら、車検時は剥がさないと
駄目と言われると思います、、、
まぁ、貼り直しが出来るタイプなので
その辺は問題ありません、、、、
これは運転席側の写真、、、、
もともとの部分と
重なっているところがその分
濃くなっていますが
まぁ、気にしない、、、、
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