SSブログ

金色の憎い奴???@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

珍しく、車[車(RV)]ネタ連続投稿、、、、

最近のアウトランダーPHEVネタは
スモーク化orブラック化への
一直線ですが、、、

ここでちょっと趣向を変えて
ゴールド系のネタを、、

何をやるかと言うと
フロントグリルの真ん中にある
三菱エンブレムです。

本来なら純正のオプションであっても
良いと思うのですが、、、
サードパーティで調べると
結構、いいお値段しますので
この際、
なんちゃってゴールドエンブレム[わーい(嬉しい顔)](笑)で
いいんじゃないかと、、、、

果たして、この車で
ボディがブラック&エンブレムがゴールドで合うのか?
今一、イメージが湧かないのですが、、、
嫌味ったらしくならないか、、
微妙な感じですので
正直、まだ使うか不明ですが、、、、
材料だけは作ってみます。



まずは現物合わせで
型紙を作ります、、、
DCF00858.JPG
要は、こすり絵の要領で
実物大の大きさを写し取ります、、、

カッティングシートに乗っけて切り出し、、
36.jpg

型を写しこみカット
1e.jpg

失敗した時ように
予備も入れて4枚、、、
DCF00855.JPG

ついでなのでブラックも
ワンセット切り出しました、、、

やるならフロントはブラックで
リアがゴールドか、、、

まだ貼ってないので
写真は貼った時に、、、、








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0