SSブログ

本場パリのラデュレで高級フランス料理@ラデュレ シャンゼリゼ店 フランス旅行 [お出かけ(フランス)]

長々、ちんたらと
フランス旅行記を書き綴って
来ましたが

おもだった、観光地はアップしたので
残すは食事に関するものと
雑記位となってしまいました、、、

ってな事で、
今回のフランス旅行中で
一回くらいは贅沢なお食事を、、、、
と言うことで、、、
マカロンで有名なラデュレで
ディナーを頂く事としました。
写真.JPG



お店は凱旋門から程近い
シャンゼリゼ通り沿い、、、
image.jpeg

ツアーコンダクターを通して
[電話]予約を入れてもらい、
2階のシャンゼリゼ通りに面した
窓際のテーブル席、、、
店内は歴史を感じます、、、[わーい(嬉しい顔)]

前菜
image.jpeg


付け合せのパン
image.jpeg


メインは鶏のパイ包みにしました、、、
image.jpeg

デザート、、、
image.jpeg

勿論、本場のマカロンも頂きました、、、
image.jpeg








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0