SSブログ

誕生!!!ブラックランダーPHEV?@アウトランダーPHEVをかっこ良く? [=>アウトランダーPHEV]

以前に、
トヨタの新型ハリアーの
黒い車両の画像がいい感じ、、、

ブログで書きましたが、、、

その後、物真似小僧の如く、、、
ブラックアウト化[手(チョキ)]
を、進めておりますが、、、、

やっとこさ、
さまになってきたので
ちょいとばかり
[カメラ]お披露目を、、、[カメラ]

名付けて
ブラックランダーPHEV
(既に前モデルの時から
ブラックランダーと言う呼び方を
している人が
いるみたいなので、、、
それに習って、、、)



まずはフロントから、、、
フロントアンダーグリルは
ちょっと前にやっていた
ので
その後、
フロント周りでは
上部のグリルと
三菱エンブレムを
ブラックアウトしました。
こちらも
全部カッティングシート
にて、上から貼り付け、、、

どうでしょう、、、
うーん、自己満足じゃないけど、、、
なかなかかっこ良く
なったんじゃない???[わーい(嬉しい顔)]
800.jpg
やっぱり、黒い車[車(RV)]
こうでなきゃ!!![わーい(嬉しい顔)]

ここまでイメージが変わると、
現アウトランダーのオーナーさんも
すれ違った時に気が付かないのでは
ないでしょうか???(大袈裟か、、、)

斜め前から、、、
40.jpg

この正面下方からの
アングルだと
なんか、全く別の車っぽい?
990.jpg

そして、リア周りでは
大作?のテールランプのスモーク化
に続いて、
リアガーニッシュも
ブラック化、、、、

斜め後ろから、、、
d1.jpg

リアの三菱エンブレムは
今のところ手付かずで
ノーマルのシルバーメッキのまま、、、
ここだけ、変えても
左側に貼ってある
OUTLANDER
PHEV
エンブレムとの釣り合いが
取れなくなって
浮いてしまいそうなので
やるなら一緒のタイミングで
金にするか黒にするか、、、
悩みどころ、、、[ふらふら]


2015.8追記
リアのテールをフィルムから塗装にしました









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0