SSブログ

Aトリップメーターが1000km突破@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

タイトルを見ただけでは
何のこっちゃ[がく~(落胆した顔)]???状態だと
思いますが、、、

多分、[車(セダン)][車(RV)]に乗っている人の大多数の人は
皆さんやっていると思いますが
[ガソリンスタンド]ガソリン給油時に距離メーターをリセットして
燃費などの参考データーにしてるかと思いますが、、、



要は[ガソリンスタンド]ガソリンを給油してからの距離メーターが
1000kmを突破しましたって事です。
実際に、まだガソリンタンクメーターでは
ガソリンが半分以上残っている感じなので
写真.JPG
このまま充電して走行している限り
余程の遠出をしない限り、
まだまだ暫くはガソリンを
給油する日は、
来ないかもしれません、、、

おりしも
ここ最近はガソリン価格が
値上がり[グッド(上向き矢印)]しているみたいです[ふらふら]、、、
130911_223620.jpg
ニンマリしてしまうのは
自分だけではないはず、、、、[わーい(嬉しい顔)]

後は、石油高騰の煽りで
[ひらめき]電気代[ひらめき]が値上がりしなければ
最高なんだけどなぁ、、、、[わーい(嬉しい顔)]

イオンで貰ったリッター3円引きの
クーポン券も使用せずに終わりそう、、、、
写真.JPG
まぁ、その場合は灯油で
使えばいいか、、








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0