SSブログ

掃除機 購入 [ニューアイテムゲット!]

昨日のブログで
家電が壊れまくってる
書きましたが
早速、掃除機も
購入しました、、、[わーい(嬉しい顔)]

掃除機は本体が壊れましたが
とりあえず、ホースと
モーターブラシ内蔵のヘッドは
壊れてなさそうなので
同じメーカーの掃除機を
買う予定、、、



IHコンロの修理代で
既に3万円飛んでいるので
掃除機はとりあえず、
リーズナブルなものをと、、、
近くの電気屋やホームセンター巡りをして
決めた、、、
型遅れの
HITACHI CV-P500
写真.JPG

見た目は壊れた、
HITACHI CV-PFA8とほぼ同じ、、、
image.jpeg

ホース接続部分も
壊れたやつと
image.jpeg
新しいやつは同じ、、、
image.jpeg

モーターブラシ内臓の
ヘッドも微妙に大きさが違いますが
仕組みは同じようです。
image.jpeg


古いヘッドは壊れた時の予備に
出来るかなぁーと
思ったのですが、、、
(以前にヘッドが壊れた時に
新しく買ったら1万円位したので、、、)

残念ながら口径が
一回り大きくなってるので
そのままでは使えませんねぇ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
image.jpeg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0