SSブログ

まるでねこなべ?@だんご(猫)に新しいお家を、、、 [だんご(猫)の事]

だんご[猫](猫)用に
アイテムが一つ増えました。

先日、いつものように
夜、帰宅すると
リビングに見慣れない
丸いダンボールの器みたいなものが、、、
写真.JPG

その名も
gari gari circle(ガリガリサークル)
image.jpeg


聞くと、置いては見たものの
まだ中には入ってないとの事、、、
マタタビを中に撒いたり、
おもちゃを入れてみたりして
お誘いしているのですが
なかなか、[猫]お気に召さないようです。

そんなこんなで色々誘ってるうちに
やっと入ってくれるようになりましたが、、、

人間からみると
ちょっと窮屈にも
思えますが、
だんごにとっては
これ位が丁度良いのかも、、、、


うーーん、まるで、
ちょっと前にはやった
ネコなべ???みたい
image.jpeg
もう一回り大きかったら
ベストサイズだったのかも、、、


きつそうですね、、、
だんごちゃん、、、

うんっ???
image.jpeg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0