SSブログ

お風呂をきれいにした後は、、、@ルックお風呂の防カビ燻煙剤 [日記]

前回、
[いい気分(温泉)]お風呂場クリーニングを
実施しました


せっかくきれいにしたのを
いかに楽して長く保つかと言うことで
前から買っておいた

濱田龍臣君が
出演しているCMで
おなじみの
♪お風呂のカビがふ~ってく~る~♪
の歌でおなじみの

ルックお風呂の防カビくん煙剤
写真.JPG
を、さっそく実行です。
image.jpeg



中身を確認して
image.jpeg

まずは器に水を張り
image.jpeg

容器をセット
image.jpeg

煙が出てくるはずですが、
出てきません、、、
思わず、不良品かと思い
上から覗き込みたくなりますが
そこは我慢です[ちっ(怒った顔)]、、、

一瞬の間があり
4,5秒???位経つと
モクモクモクっと
ドバァーっと煙が噴出します。
image.jpeg


ただし、目に見えて噴出すのは
最初の3,4秒位だけ
その後はソロォーっとしか出ませんでした、、、
その後は、すぐ風呂場の扉を閉めてしまったので
解りません、、、
image.jpeg


さて密室状態のまま
3,4時間放置した後、
中に入ってみると
見た目では特に変った様子も無く
ちょっと粉っぽいようなフローラルの香りが
充満してたので換気扇を回して終了です。

効果の程はどうなんでしょうか?








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0