SSブログ

大人用キックボード購入@アウトランダーPHEVに積んでおく用 [ニューアイテムゲット!]

たまに[車(RV)]行楽へ出かけるときに
折り畳み自転車を
愛車[車(RV)]アウトランダーPHEVに
積んで行く事があるのですが
夫婦で自転車一台を
共用していたのですが
何かと不便な時があるので[ふらふら]
折り畳み自転車を
もう1台追加で購入しようかと
思ったのですが
自転車用のキャリアとかを
車に付ける訳では無いので[もうやだ~(悲しい顔)]
車内に2台積むと
さすがに荷室で
邪魔になってしょうがないので

[イベント]キックボードを購入することにしました。[わーい(嬉しい顔)]
写真.JPG



購入にあたり色々検索してみると
子供用から大人用まで
はたまた、2輪だけでは無く
安定性を高めた3輪、4輪仕様まであり、
さらにサスペンション付きや電動モーター付き
など色々ある事が解りました。
image.jpeg

とりあえず乗るのは自分なので
まずは大人用で、許容体重が大丈夫な事[わーい(嬉しい顔)]
2輪でいいから
タイヤが大きい方が
安定して走りやすいと思ったので
その辺を重視して決めました。
image.jpeg
このタイヤサイズなら
外で停めておく時にタイヤにワイヤー錠が通せるので
盗難防止も大丈夫かと思います。[わーい(嬉しい顔)]
折り畳んだ時も
自転車ほどかさ張らないので
常時積んでおいて、
ちょっとした散策等で
気軽に使えればなと
思います。[わーい(嬉しい顔)]

愛車[車(RV)]2台並べて
[カメラ]パチリ!
da993.jpg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0