SSブログ

空気清浄機購入@今後の事を考えて、、 [ニューアイテムゲット!]

そう遠くない未来に来るであろう
PM2.5蔓延の時代に備えるべく(大げさ?)
[NEW]空気清浄機を購入しました。[わーい(嬉しい顔)]



[家]我が家は田舎なので
そんなに空気も汚くないレベルなので
空気清浄機とかは必要ないのですが
今後、大気汚染物質が流入してくる事が
十分考えられるので、
楽天セールにかこつけて
購入しました。
写真.JPG

空気清浄機もピンキリで
さまざまな機種がありますが
今回は限りなく
キリに近いのを購入です。[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
と言って全くの無名は
信用出来なかったので[ちっ(怒った顔)]
一応、アイリスオーヤマ社の物です[わーい(嬉しい顔)]、、、

フロントパネルのロゴに
PM2.5の表示を使用している辺り、、、、
相当自信があるのでしょうか???
image.jpeg
効果に期待しましょう[わーい(嬉しい顔)]、、、









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0